てぃーだブログ › アイテム爺のきまぐれ日記 › チョイ釣り

2011年05月30日

チョイ釣り

昨日の台風は久しぶりに恐ろしい台風でした。
アルミサッシが壊れそうな勢いでなかなか寝付けませんでした。

馬天入口の信号機は皆、違う方向を向いていて
海岸近くのモクマオもなぎ倒されていました。

台風一過でよく晴れていたので
久々に息子中2、娘小5とチョイ釣りに行きました。

良型のキス2匹と小さいのが釣れました。
後はタマンの子供など4~5匹釣れましたが、
リリースしました。

久々の子供達の釣りで楽しかったです。
チョイ釣り

すごくきれいなShisenさんのブログにあった、
梅シソ巻きにしてたべようかな。



Posted by アイテム爺 at 03:37│Comments(2)
この記事へのコメント
アイテムジーさんこんにちは

おおっ・・・ホシギスだ~。

これ釣りたいんです・・・。

いいな~いいな~。
Posted by yamamitsu-shisen at 2011年05月31日 07:19
shisenさん

コメント有難うございます。
家の近くで結構釣れますよ。
結構引きが強いので釣れると楽しいです。

釣ったのは、息子ですが・・・・。笑
Posted by アイテム爺 at 2011年06月01日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。